Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

カクヨムで3作品を公開

てっきり夕方にオープンだと思ったら午前中にオープンだったので開発チームさんのために喜んだ元IT系です(笑)
というわけでカクヨムが正式オープンしました。
それに伴い、投稿していた3作品が公開されました。

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

kakuyomu.jp

「The Quest with the Pre-Advent Child」は現在進行形で改稿と順次アップ中のもの、
「異世界召喚さえされれば上手くいく」は以前に別のサイトで公開していたもの、
「殺してやる」は先日このブログにも掲載したもの、であります。

「The Quest~」は長編連載ですが、「異世界召喚~」は完結済み短編、「殺してやる」は原稿用紙10枚程度の掌編です。

もしお気が向かれましたら、ちらっとでも読んでみていただけると大変うれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。