Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2016/03/14進捗

改稿1:カクヨム用
37分

今後の計画立て、第5章と第6章のエピソードのタイトル決め。

改稿2:カクヨム用
54分

第31話を改稿。

改稿3:カクヨム用
41分

第32話を改稿。

公開:カクヨム
"The Quest with the Pre-Advent Child"
第26話 聖殿での出会い 「フィトは短刀を取り出し、まったく躊躇なく、左の手首を深く切り裂いた。」
第27話 鳴り出す不協和音 「ひどい違和感が、ロイファを襲い始めていた。聖女とは、人なのだろうか。」

反省:
カクヨム用の作業もだいぶ先が見えてきて、計画では次の週末で完成することになっている。
ただ、書き足す文字数によってかなり必要作業時間が変わるのもあって、まだ予断は許さない感じ。
エピローグは倍くらいの長さになるまで書き足す予定なので、とりあえず3日見積もってるけどどうなることやら…。
10万字規定のための最後の調整もエピローグにはあるし、今から頭がちょっと痛い。