Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2017/07/09進捗

改稿:バーガー
54分

いただいたコメントをテキストファイルにまとめ。

その他:
30+66分

全体の計画立て。

反省:
バーガーをファンタジアへ使い回すと言っていたけれど、なんだか来年の電撃に合わせたくなってきた。
かなり書き直したくなってきたので8月末〆切に間に合うかすごく微妙なのだよね。
間に合わせるつもりで作業をして、間に合わなかったら来年の電撃にする、ぐらいがいいのかなぁ。
そしてグーグルカレンダーさんを導入して「1週間のスケジュール」を書き出してみるなど。
「1日のスケジュール」は書き出したことがあったのだけれど、曜日ごとに用事の時刻が違うので、「1週間」で書いたほうが分かりやすかったみたい。
もっと早くこうすれば良かったなぁ。