Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2019/01/18進捗

構想:幽霊
90分+38分

Lプロットの素組みを作成。

反省:
ストーリーラインの改善案を元にしてLプロットを組み始めた。
これまではSプロットやMプロットを先に組んでいたのだけれど、今回はいろいろ順番が変わってしまっている。
さて、これが吉と出るか凶と出るか。
で、話は変わって。
今回の「幽霊」は電撃への応募を目指していたのですが、それを諦め、ビーズログへ回すことにしました。
理由としては、1)進捗ヤバすぎ、2)これって女子向けじゃね?、3)在宅バイトのお仕事が回ってきた、の3点です。
3がなければ何とかしたんですが、3を断るという選択肢は(これまた色々な理由から)存在しなかった…。
どっちにしろ大変厳しいスケジュールなのは変化ないので、頑張ろうー。