Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2020/02/20進捗

その他:
65分

創作術本を読み。

改稿:幽霊
50分

ハコガキのファイルの残りを途中まで修正。

反省:
今日は小説作業を2コマやったぞー。
そして創作術本を読むのがだんだん遅くなってる気がする…w
書かれてる内容を幽霊の改稿や十字架の構想にどう活かすか、考えながら読んでるからなぁ。
幽霊については読み手さんを3人確保できて、うち1人の方からは既にコメントをいただけた。
お褒めの言葉に欣喜雀躍しつつもご指摘の問題点の解決法に頭を悩ませている状態(笑)
具体的にどう再改稿するかは、あと2人の方々からのコメントを待って、まとめて決めよう。
なお、読み手さんはまだ募集中ですー。