Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2020/05/03進捗

構想:十字架
27分+39分

資料本を読み。

反省:
昨日はHPよりMPの回復を優先して派手に夜更かしをしたため、今日は眠くて小説作業にならず。
なので昼寝しまくりだったのだけど、昨日の昼寝は「熱中症による気絶」だったのに対して、今日は「眠いから寝る」だったので満足感が違った(笑)
今夜はHP優先で早めに寝たいところ。
あと、ログライン案勝ち抜き戦の最終結果が出ました。
投票いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
これで中心コンセプトは決まったので、アイデアやらキャラやらエピソードやら書き出していける。
資料本読みと並行して始めようかな?