Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2020/06/30進捗

構想:十字架
42分

グラマーの設定表を書き。

反省:
作業関連でトラブルが起きてしまった関係で進捗少なし。
小説作業のログを取っているアプリ(ATracker)が、機種変更した後のスマホ上でデータの欠損を起こしていることに気づいてな…。
設定したタスクや記録したログはあるんだけど、タスクに付けていたタグの情報が全部消えていた。
一方、ウェブ版のATrackerでは(データの同期がされているはずなのに何故か)タグが残っていた。
結局、スマホ上でログアウト→再ログイン→ウェブ上のデータを読み込むか尋ねられた時に「ローカルデータを削除して、読み込み」を選んだら、(何故か)スマホでもタグが復活した。
大変釈然としないが、解決したので良しとするか…。