Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/09/30進捗

なし反省: 昨夜は「もう大丈夫かな?」とちょっと遅くまで活動していたら、この進捗日誌を書いた直後にトラブル(物理)が起きてしまった。 油断は禁物だねぇ…。 というわけで今日は早めに寝床へ撤収。 台風による気圧低下でふらふらしてるしね。

2018/09/29進捗

なし反省: 体調は徐々に回復してきてる感じ。 バイトの作業もちょっとだけどできたし。 ただ昨夜なかなか寝付けなかったために睡眠時間が短く、その影響はたぶん明日出る。 なので、今日は用心しつつ早めに休もう。

2018/09/28進捗

なし反省: 手足に力が入らなかった理由はどうやら筋肉痛だったらしく、だんだん回復してきた。 でも無理せず今日も早めに休もう。 体調自体は上向き傾向。 バイト作業も後半戦が始まったし、一日のやりくりを立て直そう。

2018/09/27進捗

なし反省: まだ体力が回復していないのか、疲労するのが異様に早い。 手足に全然力が入らなくなってしまった。 昨日の騒動はかなりのものだったからなぁ。 養生する他ない。

2018/09/26進捗

なし反省: 危うく(またも)緊急入院になるところだったぜ…。 断固拒否!で意地と根性とで何とか回避したがな! 今にして思えば、昨夜の急なイライラはこの体調激悪化の前触れだったのかもしれない。 (入院の代わりに)キツい薬の服用も指示されてしまった…

2018/09/25進捗

なし反省: またも38℃近い発熱。 それで疲れたのか、夜に急激にイライラし始めてしまった。 こういうときにちょうどいい気晴らしを探しておかなきゃなぁ。 何はともあれ養生、養生。

2018/09/24進捗

なし反省: 寝坊やら体調不良やら他者要因やらでいろいろバタバタした日だった。 体調不良の原因はほぼはっきりしている(食べ過ぎw)のが幸いか。 バイト作業も全体の半分が終わったし。 体調維持を優先してやっていこうー。

2018/09/23進捗

なし反省: 体温が一時37.6℃という昨日より高い値をマークしてしまった。 それとMPが低かったのとで、今日は一日ダラダラしていた。 ゲームをやる元気はあったので、さほど重篤な状態ではないのだろう。 明日には元気になれるといいなー。

2018/09/22進捗

なし反省: なんだかまた発熱してしまった。 昨日のMP減退はこのせいだったのかも。 それでもバイト作業はできたので全体的には上出来。 HPの減りも速いっぽく、さっさと寝床に入ったほうが良さそう。

2018/09/21進捗

なし反省: 2日連続でHP消耗系の事案があったためか、MPが減退気味。 でもバイトの作業はできたので上出来。 とりあえずバイトのほうを安定させるのが優先だなぁ…。 余裕が出てきたらインプットを再開、かな。

2018/09/20進捗

なし反省: 朝起き出した直後に物理的に事故ってしまいドタバタ。 事故原因はよく分からないのだが、自律神経失調じゃね?ということに。 でもまあ最低限やらなければいけなかった雑用はこなせたので良しとしよう。 あとはまずバイトの作業の再開だなー…。

2018/09/19進捗

なし反省: 激しい腹痛とひどい貧血と高い発熱のトリプルコンボが決まってしまい死んでいた。 貧血の原因は腹痛で、腹痛と発熱の原因は脱水ではないかと思われる。 根本原因は不順な天候だが。 仕方ないのでゆっくりしよう…。

2018/09/18進捗

なし反省: やっぱりHPとMPが安定しない。 先週のトラブルからも回復しきってないし、天候の不順も相変わらずだし。 どんどん引きこもりの度合いが上がってきそうな感じ。 どうしたもんかね…。

2018/09/17進捗

なし反省: どうもHPとMPが安定回復しない。 というかまた下がってしまったため、引きこもりモードも再発したしバイト作業も全然できなかったし。 引きこもりはともかく、バイトが進んでないのはヤバいという意識はあるのだが。 ひたすら休養するしかな…

2018/09/16進捗

なし反省: 回復傾向にはあるものの、まだ本調子ではない。 というか妙に体がダルく、それに引きずられてMPも減りそうになったり。 季節の変わり目だからなぁ…。 睡眠やら食事やらだけでもしっかり取ろう。

2018/09/15進捗

なし反省: だいぶ回復してきたかなーという感覚。 ただひどくだるかったので、バイトの作業は休んだ。 どうも熱があったらしい。 この雰囲気なら、明日はもっと回復できるかな。

2018/09/14進捗

なし反省: バイトの作業が少しだけできる程度には回復。 でもまだMPがひどく不安定で、行動というか浪費に歯止めがきかない。 発熱までしてるし。 なんだかなぁ。

2018/09/13進捗

なし反省: 今日もMP値がマイナスで完全にグダグダに。 何も生産的なことはできず、浪費と消費ばかり。 精神的にも行動的にも引きこもりモード。 もうヤだなぁ…。

2018/09/12進捗

なし反省: 家でひどい騒ぎが起きて一日が完全にメチャクチャに。 バイトの作業も半分しかできなかったし。 MPの値がマイナス域に突入してる。 もう何もしたくない…。

2018/09/11進捗

なし反省: 気候が不順というか季節の変わり目なために、どうも自律神経失調による体調不良がまた発生しているっぽい。 お天気には逆らえないので、できるだけ生活リズムを整えるくらいしか対処法がなさそう…。 こんなわけで小説作業の再開は今日もならず。 …

2018/09/10進捗

なし反省: なんとか発熱せずに一日過ごせた模様。 HPとMPもだいぶ安定した。 バイトの作業も少しだけどやれたし。 そしてそろそろ小説作業も再開したいので、毎日のスケジュールを考え直そう。

2018/09/09進捗

なし反省: あやうくここの記事更新を忘れるところだった。 またも発熱してしまいグダグダな一日に。 どうも遅く起きた日に発熱することになるのが多い。 しかし、遅く起きたせいで脱水症状になり発熱するのか、発熱していて体調が悪いせいで遅くにしか起き…

2018/09/08進捗

なし反省: なんとか発熱をせずに一日を過ごせた…(ぜえはあ バイトの作業も日間最低ノルマをこなせたし。 インプットもどきもちょっとだけだけどできたし。 次の目標は、明日発熱しないことだ…(ばったり

2018/09/07進捗

なし反省: 一時37.8℃の発熱をしてしまい、2日連続で死亡することに。 昨日の水分補給が足りなかったのかなぁ…。 しかし水を取り過ぎると今度はお腹を壊すタチなので加減が難しい。 早く体調良くなーれ。

2018/09/06進捗

なし反省: またも発熱してしまい、半日ほど死んでいた。 どうもこの夏は脱水症状から来る発熱が多い。 今日は比較的早く回復したのでほんのちょっとバイトの作業ができたのだけれど。 せめてちゃんと食べてちゃんと寝よう…。

2018/09/05進捗

なし反省: ようやくバイトの作業は再開できた。 でも予定していた分量よりも少なくしかできなかったので、まだ本調子ではないらしい。 どうも体調も不安定だし。 ゆっくりペースを上げていこう。

2018/09/04進捗

なし反省: 微熱は続いているし体調不良も再発気味である。 でもMPはようやく回復してきた感じがする。 今日はバタバタしててできなかったバイトの作業を明日こそやりたい。 小説作業の再開の仕方も考えたいしねー。

2018/09/03進捗

なし反省: 熱は37℃台前半にまでは下がったものの、やはり元気が出ず。 一日、ボーッとダラダラしていた。 ともかく体調回復が急務だなぁ。 食べて寝るしかないのだろうけれど…。

2018/09/02進捗

なし反省: 発熱のため一日グダグダに。 さすがに38℃を超えると何もできない。 どうも今年は発熱が多いのだが、やはりこの夏が異常だったということなのだろうか。 ともかく体調を回復させないとなぁ。

2018/09/01進捗

なし反省: 風邪がぶり返したのと低気圧性の頭痛とで完全にダウン。 すべてを放り出して一日ダラダラしていた。 ていうか頭痛がだんだんひどくなってきた…。 困ったなぁ。