Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2024/03/11進捗

なし

反省:
今日は某ボス戦をこなしていたため一日サボり。
いわゆる確定申告です(笑)
ネット経由のe-Taxのヘビーユーザーなんですが、年々マイナンバーカードを使った提出がしやすくなっていて「頑張ってるなぁ」と思ってます(元IT系目線
住民基本台帳カードの頃は、そんなの使ってネット経由でやろうって人間はある程度IT系知識とかサポート知人とかアクセスできるだろう(期待)でよかったし、利用者数もずっと少なかったので、お互い楽だったのです。
たとえて言うなら、文化祭の模擬店をやろうってのと繁華街に路面店を開こうってのは色々全然違うって話です…(つい遠い目