Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2020/09/29進捗

執筆:十字架
24分

ファイルを整理、承2ー序ー破の途中までを執筆。

反省:
ぐっすり昼寝をしてしまったり諸事でバタバタしたりで進捗ほんのちょっと。
でも執筆再開できたのは上出来。
ていうか頭の中で何かが突然「いや、自分、書きたいんですけど!?」とキレ始めて…我ながら謎の展開w
そして次作のネタの件は、最初のネタ(Aとする)を放棄して、別の3つのネタ候補の中からどれにしようか悩んでいたのだけれど。
3つのうちの1つ(Bとする)をAと悪魔合体させればいいんじゃね?と思いついてしまった(笑)
AとBのそれぞれの弱点というか難点も補い合えそうだしw
調整はいろいろ必要そうなので、あれこれ妄想を始めてみよう。