Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/02/09進捗

改稿:失敗
42分+35分
ハコガキを修正、字数を確認。

反省:
えーっと、1月下旬に生活面でドタバタの大騒ぎが起こりまして、小説作業をするMPやら時間やらが全然ない事態に陥りました。
その結果、囮役を電撃の〆切までに書き上げるのは無理筋になりましてw
で、一度は「今度の電撃祭(?)への参加は諦めよう…」となったんですが、あれこれ未練がましく頭をひねりまして。
「そうだ!あの短編を改稿して再応募しよう!」と思い付きましたw
前回の応募時は規定上限DP枚数を超えないためにかなり無理やり削ったので、今回はカクヨム経由応募にチャレンジしてみます。
そうすると何故か下限字数にかなり足りないので、頑張って書き足します!(何故なんだ…?(笑)