Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

読了記録

マンガ:
坂本ですが? 2
佐野菜見

クールでスタイリッシュでイケメンなスーパー高校生・坂本が、その有り余る能力と才能で事態を斜め上(あるいは斜め後ろ)に解決していくギャグ漫画。
2巻最初の話が俺にはちょっとキツかったもんだから読み続けても大丈夫か不安になったけど、あとの話は笑いながら読めた。
なんで最初だけあんなにキツかったのかなぁと考えるに、「学校でなく(友達の)家庭内」「生徒や教師でなく(友達の)親」という閉鎖的環境が俺にはダメだったのじゃないかと仮結論。
8823先輩の話なんかはかなり好みだったので、我ながらギャップが激しかった。

坂本ですが? 2 (ビームコミックス)

坂本ですが? 2 (ビームコミックス)