Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2020/12/12進捗

なし

反則:
似たようなジャンルの小説やマンガをガシガシ読んでると、ちょっとずつ自分の好みみたいなものが見えてきてる気がします(自信なげな言い方
最近追ってるウェブ連載のマンガがありまして、大ざっぱに言えばざまあ系的なものなんですが。
主人公に恋してるキャラのうち、ツンデレ(ややヤンデレ?)なのがいて、ツンがかなりヒドすぎる傾向がありつつも、これまでは自分は「恋に不器用すぎるんだねー(生暖かい目」だったんです。
が、とあるエピソード(コマにして2コマ)で「あ、駄目だ、こいつクズだ(真顔」になりまして。
自分の中の地雷のようなものを認識してしまいましたw