Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2021/03/22進捗

その他:姫騎士
100分

各所を修正、改行削除ミスをチェック、書式を整え。

反省:
改行を削ってなかったり削りすぎてたりしないかのチェックは、正規表現利用の検索でさくっとできた。
秀丸エディタが検索に正規表現を使える仕様で助かったー(笑)
そして一太郎上で縦中横(「!?」を1文字にしたりするやつ)の設定や傍点の「・」から「、」への変更を実行。
一太郎は、カクヨム書式のルビや傍点の指定があるテキストファイルを読み込めるのだけれど、傍点が「・」になってしまうのがどうも気に入らなくてw
傍点書式の変更も半自動でできるのが一太郎の良いところだけど、元から指定してテキストファイルを読み込みたいなー。