Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2022/07/04進捗

なし

反省:
だらだらぐだぐだしていて一日サボり。
あまり良いMP状態ではないが、ここ最近のことを思えばまだマシかも。
ただ、小説のウツ展開というかアップダウンのダウン展開を読み進められない現象が発生してしまい、それなりにやばい。
正確には「ダウンからアップへの盛り上がり展開」をワクドキ予想・妄想できないようなダウン展開を読めない。
ワクドキ妄想ができるときは「いいぞもっとやれ」とさえ思うのに…w
必ずアップというかハッピーエンドになると確信してても読み進められないので、これってどういうことなのかなぁとちょっと首を傾げている。