Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2022/12/05進捗

執筆:囮役
109分
起章ー1ー3の残りを執筆。

反省:
さっくりストーリーを進めるつもりが、まったく予定になかったエピソードが生えてきてしまい、シーン数を増やすことになってしまったw
まあヒロインのキャラを見せるエピソードではあるし、ヒーロー2の裏の面を暗示する効果もあるよね、ということで。
そしてかなりどうでもいいことだが、この「ヒーロー2」に対して自分が使う呼称もしくはあだ名もしくはコードネームを何にするか悩んでいる。
ストーリー上はヒーローと呼ばれるべき立場ではなく、加害者ではあるが被害者でもあるので悪役と呼ぶのも躊躇われ、恋愛ものの構造で見ればヒロインの相手役の次席候補。
…悪ヒーローでいっか、うんw