Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/06/12進捗

構想:囮役
79分
舞台設定を整理。

反省:
人名逆引き事典の生成プログラムは全然未完成ですが、日曜デバギングも飽きてしまったので、囮役の作業に戻りました!w
現在は、以前書きかけてた本文から舞台設定を抜き出してまとめ中です。
「約百年前」とかしか書いてなかった部分について「ちゃんと細かく決めとかないと書いてて矛盾が起きそう…」と不安になってきて、年表もどきを書き始めてますw
800年前と100年前と5年前と2年前が並んでる、タイムスケールが変な年表と化してます。
ここに主要キャラの生年月日とかも書き込んだほうが分かりやすくなるかも…?
むしろエクセルとか使うべき…?(笑)