Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/06/17進捗

なし

反省:
ぐでーとなっていて一日サボり。
MPが少ないというか要充電ランプが点灯というか。
とりあえず読みたい小説を読みたいように読んでいた。
読みたいマンガもあるのだが、現状では小説の方に手が伸びる。
自分の場合、短い時間や細切れ連載ならたいていはマンガより小説のほうが満足感を得られるっぽい。
これはたぶん、自分が平面や空間での形状や位置配置の認識が苦手なのが根源的原因なんじゃないかなーとか。
いや、大学の製図系の講義で(教官の研究のために)その手の試験を受けさせられたんだけど、「あ、自分、周りに比べてかなーり苦手っぽい?」とね…自覚をね…w
ええはい、地図読めないし道順も覚えられませんよ!ww