Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2024/03/10進捗

執筆、その他:KAC
110分+36分+63分+270分
KAC第3回分の残りを執筆、投稿。

反省:
例によって日付が変わってしまったため、ここの記事まで手が回りませんでしたw
とりあえず何とか第3回も参加できましたー。
光降り注ぐ部屋(良前 収) - カクヨム
元々のネタがエグいのをマイルドに変えながら書いてるとかここで言ってましたが。
結局、表の(書いてある)分はマイルドになりましたが、裏の(明示していない)部分のエグさは激増しました。
つまりトータルのエグさは増しました。
どうしてこうなった…(遠い目
きっとアレです、自分の中の厨二魂が「こんなのは認めーん!(ちゃぶ台ガシャーン」とかやった、んでしょう…うん…(深淵目