Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2021/11/08進捗

なし

反省:
引き続きマンガを読み漁っています。
小説の積ん読が多い自分ですが、マンガの積ん読も多いんですよね…w
あと面白かったマンガの冒頭部分の再読もしてるんですが、いろいろ発見があって興味深いです。
「このキャラ、冒頭のこのシーンで出てきてたよねー」と思ってたけど、再確認したら全く出てなかったとか!w(我ながらひどい記憶違いw
提示された伏線?謎?で読者の自分も忘れてたけど「そういやコレまだ回収されてないな…てかコレ今後かなりの影響出る事項じゃん…」とか。
そして「再読しようと思われるほど面白い作品を自分も書きたい…」としみじみ思いました、はい。