Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2022/08/11進捗

構想:囮役
61分
キャラ名を考え、書きたいシーンを執筆。

反省:
一昨日と昨日のトラブルについて全てをぶん投げて放棄することにしたらMPの回復量が多少増加。
その結果、「気が向く作業ならできるかも!」となって試してみたところ、けっこう書き書きできた。
これまでに何度も妄想(?)を繰り返してた冒頭シーンなのでそこそこスラスラ書けたってのもある。
でも実際に書いたものは妄想(?)時のものとだいぶ違うのは何故だー(笑)
いや、書きながら「このシチュエーションでヒロインならこう動くよな、そしたらモブキャラならこう反応するよな」ってなってしまって…待て、もしかして初っぱなからキャラたちが暴走してる!?w
えっとコレって喜んでいいのかな、それともマズいのかな??www