Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2022/12/28進捗

なし

反省:
読みたい小説を読みたいように読んでしまい一日サボり。
初めて読むタイプのネタでしかも好みの面白さだったもので、読むのをやめられなかった(苦笑
そして自分は二人称ものが好きらしいと改めて認識。
語り口が二人称というのではなく、直接はほとんどあるいは全く登場しないキャラが全ての中心になっているもの。
ストーリーだったり主要キャラたちの行動原理だったりの根幹である唯一人のキャラが実際に登場はしない。
当然のことながらかなり特殊なシチュエーションとなり、作るのも難しいんだろうなーと思う。
…シチュを思いつけたら書いてみたいなぁ(憧れ