Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/06/22進捗

その他:その他
103分
人名逆引き事典を作成の残りの途中まで。

反省:
見なかったことにしてたログ中の潜在エラーですが、なんだか非常に根が深かったです…。
「これは元HTMLファイル中のバグだよね…ああでもたくさん同種のバグがありそう…(虚ろな目」という。
元HTMLファイルを直してたら完全にキリがなくなりそうなので、プログラムのほうをゴリゴリ直してます。
…しかし…こういうバグがあるってことは…自分が勝手にHTMLファイルをダウンロードして使わせていただいているサイト様は…膨大な数のHTMLファイルをデータからの自動生成ではなく手書きなさっている…。
畏怖の念を抱かざるを得ない…いや本気で…。