Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/07/10進捗

構想:囮役
54分+67分
プロット要素を残りの途中まで書き出し。

反省:
プロット要素の書き出しはもう少しで終わりそうです。
とりあえずストーリーラインとして3つが並行して走る形を考えていて、それぞれに対して要素を列挙していってます。
一通り出そろったら、これらをまとめて並べたり同じシーンに融合させたり必要なシーンを足したり…でプロットの骨組みが出来るんじゃないかなーと。
あとは読者感情の起伏とかを念入りにチェックすれば、プロットとハコガキの作成に移れる、みたいな。
よし、これでいこう(笑)
それと、電撃に出してた短編は一次落ちでした。
まあ短編ですし、改稿してカクヨムに上げるのがけっこう楽しかったので、それで満足です(笑)