Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2024/03/06進捗

執筆:KAC
23分+47分+54分
KAC第2回分の残りの途中までを執筆。

反省:
眠くて眠くて眠くて書きながら眠ってる状態だったので、かけた時間の割に進んでいませんw
あともうちょっとだけラストを書き足して、全体を調整すればいいだけではあるのですが。
そういえば文字数はどれくらいになっているのだろう…(それさえ分からなくなるくらい眠かった
そして設定するジャンルはどうしようかを悩んでいたり。
自分の中では某ジャンルなのですが、描写や表現はそのジャンルになっていない(していない)ので、ジャンル設定詐欺状態になる恐れがあり。
…とりあえずファンタジーにしておけば「詐欺」にはならないかな…?(自信なし