Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/04/10進捗

応募:失敗
???分
色々な作業を経て、応募

反省:
あまりにドタバタドタバタしていて、ずーっと進捗日誌が書けませんでした(ばったり
しかも一昨日「あなたはCOVID-19陽性者の濃厚接触者になりました!」連絡が来て、昨日「やばい、風邪っぽい…そして発熱まで…」ってなった時はもうダメかとw
結局、今朝起きたら「ん?治った??めっちゃスッキリ???」で、抗原検査も「全然反応出ませんねー」だったのですが(笑)
「たぶん大変重篤な花粉症だったんじゃね?」というのが現時点での結論です(笑)
そんなわけで、なんとか電撃にカクヨム経由で応募できました。
改稿作な上に短編ですが、文字数が3割増しぐらいに最終的になりました。
よかった……上限超えなくて……w
カクヨムの文字数上限のほうが自分の場合はゆとりが生まれるので、旧稿では収められなかった細かい話やストーリーに関わるエピソードを追加できたのは個人的にうれしかったです。
カクヨム経由応募ということで必然的にネット掲載中なので、ここにもリンクを貼っておきますー。

失敗作(良前 収) - カクヨム