Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/04/11進捗

その他:失敗
14分
ファイルなどを整理。

構想:囮役
28分+29分
作業タスクリストを見直し、ネタメモを見直し。

反省:
新しい電撃年度が始まりました(キリッ(笑)
失敗(タイトルとしては「失敗作」)へ時間を振り向けたために放ってしまっていた、囮役の作業に戻りたいと思います。
囮役は一度執筆工程に入っていたんですが、見切り発車もいいところだったので構想工程に立ち返ります。
ネタメモとか途中が完全に「いろいろあって解決」になってたからね…w
あと、このはてなブログって時々「昔書いた記事を見直してみましょう!」とかって、これまでの年の同じ時期に書いた記事の冒頭の一覧をメールしてくるんですが。
それ見てると、毎年同じ時期にHPとMPが死亡して屍になって小説作業できてないっぽいんですよね…。
なので、今(電撃)年度は「できなさそうな時期」の予測をしてそれ込みの計画を立ててみようかと。
実現可能性、とても大事(うん