Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/04/13進捗

構想:囮役
80分
キャラリストの途中までを作成。

反省:
前に見切り発車してた時はあちこちに散らばってたキャラの設定を列挙し直してるんですが。
「キャラ多すぎー!」と叫んでおります。
いや、名前さえ出てこない、存在だけ情報として言及されることが1回か2回ある、というキャラが多すぎて…(地に膝をつく
性別と年齢が大事な情報なのでそこだけははっきり決めねばならず…あああああ。
いわゆる「なーロッパ」(中世ヨーロッパ風世界)が舞台で、王侯貴族なキャラが多くて、重要な家系だけで3つ、情報として言及される家系がさらに4つ…。
なんでこんな設定とストーリーにした、自分…(遠い目
作中に出すときはできるだけ分かりやすく整理して必要な情報だけを出すことにします…うっうっうっ。