Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/04/27進捗

構想:囮役
62分
キャラリストの残りの途中までを作成。

反省:
引き続き、キャラリスト作成と言いつつプロット構築に足を突っ込んでいます。
死亡開始想定だった脇役キャラががっつり登場してストーリーに関わるようになった結果、関係のある他の脇役キャラたちの設定もがりがり組み直し。
正確には、既に組んでた設定に追加して、背景的な事情を細かく組んでいった感じです。
…その結果、人間関係がかなり複雑に…。
いや、推理ものもしくは捜査ものの要素もあるストーリーなので、「犯人」がすぐに分からないほうがいいんですけど!
それでも「容疑者」の数が増えてしかも全員怪しくなり過ぎ!w
捜査役のキャラたち、頑張れよ!ww