Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2023/05/08進捗

その他:その他
38分+19分
人名逆引き事典を作成の残りの途中まで。

反省:
なんとか小説作業を再開。
ここ最近の異様な眠気は何だったんだ…。
人名逆引き事典については、とりあえずWordNetの版が上がっていたのを確認したので利用するファイルを置き換え。
というかどうもWordNetは既に古いモノのようで、本来なら新しいモノを探すべきなのだろうけれど、そこまではやらなくていいかなーと。
あくまで趣味的かつ補助的に使うモノだしねw
次は、PythonでHTML構造を読み込むためのライブラリを探さねば。
HTMLとしてではなくベタテキストを直接扱うようにするのは、今回の場合はかえって面倒になりそうなのでー。