Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2024/02/28進捗

構想:囮役
51分
Lプロットの残りを途中まで作成。

反省:
えー、大変ご無沙汰しております、みたいな。
いちおう生きてました、ただしかなり死にかけてました。
いや本当に色々、色々あったんですよ…。
というわけで今度の電撃に応募するのは諦めました。
いのちだいじに(本気のマジモードで
あと実は、ここに進捗日誌を書いてない間も、ちょこっとは「囮役」の作業を進めていました。
他にもちらほら過去作を使い回そうとしたり断念したりしてました。
それでまあ、やっぱり今は「囮役」を形にしたいなぁと戻ってきた次第。
これからボチボチ進めてくぞー(おー