Purple Madder

ライトノベル系小説家志望(ワナビ)の進捗日誌

2022/07/17進捗

なし

反省:
今日も読みたい小説をだらだら読んでいて一日サボり。
というか自分はざまぁ系が好みらしいと認識してしまった。
ざまぁの後で仲直りするのも、された方が墜ちていくのも、どっちも良きものと思います。
なおハーレム(逆ハー)もの、おめーは森で、自分は里で暮らそう、そのほうがいいと認識している!w
いや、永遠のハーレム状態継続もの、あるいはメイン相手がはっきり明示されてるものは、大丈夫なんですが。
「誰とくっつくんだ!?」ものはね…自分のイチオシ相手が、たいてい振られるんですよね…(遠い目
複数巻の小説だったりTVアニメだったりでそうなって膝からくずおれたことが何度もあります…w